安心サポート

プレジールお客様相談窓口

プリンターの調子がおかしい、そんなときはプレジールインクお客様相談窓口までご相談ください。インクカートリッジの専門技術者があなたの疑問を解決します。

  • 土日祝・年末(12月31日)までサポート
  • 専任スタッフが解決
  • 電話接続率約98%
  • 携帯電話からもOK
0120-114-551

お客様相談窓口 営業再開のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
関東甲信越地方における大雪の影響のため2月5日(月)13時より休業しておりました、お客様相談窓口を2月6日(火)10時より営業を再開させていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしました事お詫び申し上げます。

※フリーダイヤルには、050番号のIP電話からはつながりません。(0AB~J番号のIP電話からは、一部、つながるものがございます。)ご不便をおかけしますが、一般加入による固定電話、もしくは携帯電話からご利用くださいますよう、お願いいたします。

受付時間 (通常時)
月曜日~土曜日10:00~12:00/13:00~18:00
日曜日・祝日10:00~12:00/13:00~17:00
(弊社指定休日を除く)

■お客様窓口にお荷物をお送りくださる場合は、恐れ入りますが、ご発送前に必ず、お電話、またはe-mailにてご連絡くださいます様、お願い申し上げます。

〒400-0502
山梨県南巨摩郡富士川町最勝寺1369-1
株式会社 プレジール お客様相談窓口
TEL : 0120-114-551
FAX : 0556-22-6714
e-mail : support@e-plaisir.co.jp        

■よくある質問についてはQ&Aにまとめてあります。お電話いただく前にこちらをお読みになる事で疑問が解消するかもしれません。ぜひご一読ください。

■個人情報の取扱に関しプライバシーポリシーに同意の上お問い合わせをお願いいたします。


■プレジールお客様相談窓口にお問い合わせいただく前に、下記の項目をご確認ください。

  • ・ご使用のインク型番(PLE-E80L-Bなど)
  • ・ご使用のプリンターの型番(エプソンEP-707Aなど)
  • ・不具合の症状(印刷色がおかしい。カートリッジが認識されない。など)
  • ・プリンターやパソコンに表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合のみ)
  • ・お試しいただいた内容

 

■製品の不具合等の場合には以下を確認させていただきます。

  • ・お名前
  • ・住所(郵便番号を含む)
  • ・電話番号

 

■お電話での対応中にプリンターやパソコンの操作をお願いする場合がありますので、プリンターやパソコンを操作できる状態でお問い合わせください。

製品以外のお問合せ

総合お客様窓口
info@e-plaisir.co.jp

製品についての使用の仕方や疑問以外の事柄や、弊社についてのお問合せについては上記のメールアドレスよりお問合せください。