キヤノン・エプソン・ブラザー互換インクカートリッジのプレジール

キヤノン・エプソン・ブラザー互換インクカートリッジのプレジール

3年保証について

保証内容

メーカー保証(1年)開始日から3年以内のプリンター本体で、万一、当社のインクが原因で故障した場合、その修理代負担・修理中の代替機を保証します。

保証規定

はじめに当社にご連絡
必ずお客様相談窓口へ状況のご連絡をしてください。
プリンター購入3年以内の証明
メーカー保証(1年)開始日から3年以内のプリンターで、それを証明できる書類(日付入りの領収書・レシート・保証書など)をご提示ください。
故障原因がインクである証明
当社相談窓口にて対応後にお客様にて修理手続きをメーカーに行っていただきます。その際当社のインクカートリッジが原因で故障した事が証明された修理明細書などの書類および修理代の請求書をご提示下さい。
代替プリンターについて
プリンターの修理中は、ご要望に応じて代替プリンター※をお貸出しいたします。 ※ただし同モデルがご用意できない場合がございます。

その他条件・状況によってはプリンター修理保証の対象とならない場合がございますので、詳細はお客様相談窓口にお問い合わせください

対象製品と対象プリンターの発売時期目安


プリンター修理保証の対象外について

  1. 01) 当社お客様相談窓口へ事前にご連絡なくメーカー修理に出されたプリンターに関しては保証対象外となります。
  2. 02) 純正品およびエコリカ・リサイクル品以外の、他社インク利用の履歴がある場合。
  3. 03) お客様の誤った使用方法、または改造、故意に破損させたと判断される場合。
  4. 04) 当社インクカートリッジが原因では無い下記のような故障。
    •   ・給排紙不良
    •   ・異音
    •   ・印字ずれ(エンコーダー)
    •   ・電源/通信関係の故障
    •   ・内部部品(廃インク吸収体が満杯)ヘッドクリーニングなどのインク吸引機構の交換
    •   ・異物や塵埃または破損などによる不具合
    •   ・過酷に使用したプリントヘッドの自然消耗による印字不良など
  5. 05) ご購入頂いた当社インクカートリッジおよび、プリンター修理代金以外の補償は致しません。
  6. 06) プリンター本体について中古品は保証対象外となります。